もう一個のハウキはー

なかなかにして暇。小さいホテルだから部屋数がないのと、2,3人で手分けしているので早く終わっちゃう。今日だって10時から14時半とか。4時間半しか働いてねーよ。。給料当てにできないわ(>_<) もう一つはいつでも忙しいリゾート運営の大企業だから、なおさら小さいホテルは楽に感じるわー。午後からウィスラーは大雨。秋の訪れです。秋は雨が多く、寒い日が続く。雨降ると気温も一気に下がり、今日は夕方で8度とか。真冬やん!このまま雨がちな天気が続き、気温が下がってきて、そのまま雪の季節に突入するんだって。秋は一番やることがない、暇な季節。それがウィスラー。雪が降り始めるこれからっていう季節に帰国しなきゃいけない。。あーブルーだー。。