びみょー

ずっと微妙な天気。今日の朝は5度でした。寒いっちゅうねん(汗) 仕事は珍しくスローで、いい感じで終わった。毎回こんな感じだといいんだけどな〜。家に直帰で18時前から暇暇。こんな生活でいいのかな。。10月中旬以降で帰国前に旅行に行きたくて色々調べてみる。一人旅は高くつくなぁ。。ツアーだと高くつくけど、グレイハウンドで何日もかけて一人ってのも・・・行きたい場所は沢山。ラスベガス、グランドキャニオンかペルー、マチュピチュか、アメリカ西海岸周遊か、カナダの東に一度戻ってケベックモントリオールか。。決められないまま、とりあえず旅行会社の問い合わせ。メールの返信はいつ来ることやら・・・給料日と帰国日の関係で10月20日くらいで仕事も辞めるだろうから、その後に行ける場所を探してるんだよね〜。うーーん、、何が一番得策なんだろ〜。。