最近

アホみたく金使ってる。何に?!ってそりゃ言えませんがな・・・アハハ。・・はぁ。 今日は夕方から仕事。きっと最後の仕事になることでしょう。移動したらまたしばらく無収入になるから少しでも稼ぎたいところだけど、辞める身分では仕事もらうのもおかしいしね。最後まで残る人達を最優先にするのは当たり前だから、もし次に仕事入れられてもやんわり断るつもり。そりゃ忙しくて、人が足りないって事なら喜んで(?)やるけど^^;今週頭からすっごい仕事がなくなった。先週までの五分の一位しかないんちゃうかなー。やっぱりこの業界、不安定な仕事です。月にいくら収入があるって計算ができないからね。しかしナイアガラ、暑すぎる。。毎日体感気温が35度くらいいってるらしい。西に行ったら寒く感じそうだなー。