仕事最後(たぶん・・・

今日は辞めると伝えてから最初の仕事。というか、辞めると伝える前に仕事入れられてて、そのままやったって感じだけど^^;空港までのセンドの仕事だったけど、きっとこれがラストワークになるんだろうなーと思います。全員が仕事入って、それでもガイドが足りなければ俺に回ってるでしょう。まあ当面会社自体が暇そうなんで、それもないと思って気楽にいます。まあ最後かなーて思うと色々考えるよね〜。うん。夜は同期の子とドライバーに家にPC見に行った。なんでもOSが起動しなくなったそうで・・・どうやらOSが海賊版と認識され、動作めっちゃ不安定になっている模様・・・XPを再インストールしようとしたら、CD−ROMブートしてくれなくて、BIOSでもROMブートがない。なんで?!とりあえず全く何もできず、おしゃべりだけして帰ってきました(爆) でもドライバーの家、温かくていい家だなーって思った。せっかくカナダにいるんだから、そういう生活がしたいなって。一緒にいってくれた同期の子は、来月から寮を出てその家に住むことに決まってて、羨ましいと純粋に思いましたわ。