実は

ナイアガラでガイドの仕事、辞める事にしました。また西へ戻ります。ここ一ヶ月くらいずっと考えてたんだけど、7末で仕事を辞め東側より好きな西側の街へ戻ることにしました。また環境が変わります。ワーホリの期間もあと4ヶ月弱。もう三分の二が経過しました。ガイドの仕事も数が激減して、また本格的に忙しくなるのは9月中ごろから10月中ごろ。11月中旬でワーホリの満期を迎える俺には、しばらく仕事も無いのにそれまでここにいるのは、時間がもったいないかなって思った。ここで会えた仲間は、日本に帰ってからも続くと思うし、かけがえのない仲間だと思う。仕事どうたらより、仲間と離れるのが辛い。でも身軽に動けるワーホリの期間、好きな街にいたい。4ヵ月半、この街で生活し、ガイドっていう経験もでき、いい仲間に会えた。あと2週間でこの街を離れるって言う実感はまだないけど、またみんなには再会できると思う。いや、必ず日本で再会しよう。まだあと2週間。最後のナイアガラでの生活、仲間と過ごせる時間、大切にしたい。