Marine Land!


今日は仕事が少ない日。でも俺のルームメイトだけが仕事・・でも俺と隣の女の子は全員オフで、せっかくだからと俺と女の子4人でマリーンランドへ行ってきました!ナイアガラの滝から車で15分くらいにある遊園地&水族館みたいなところで、日本で言うと和歌山の白浜にあるアドベンチャーワールドみたいなところだった!(現在東京在住のRさんしか知らないだろうな・・)みんなで一日遊びに出かけたのも初めてだったし、久しぶりの遊園地&アシカ、イルカのショー、熊、シャチ、シロクジラなんか見れて、すっげー楽しかった!!!なかでもフリーフォールは絶品の気持ちよさでした!!高台にあって、360度景色が見渡せ、広大な大平原にいるんだなーって再認識^^;景色は最高やったし、ライド自体も気持ちよかったし♪ほかに面白いジェットコースターが一つあって、久しぶりに大はしゃぎしてましたわ(笑)あー、こんな楽しい日があるとここの仲間は最高だなと思うね。ここの仲間、ほんと一緒にいて気が楽なんだよね。いい仲間に出会えること、最高のワーホリの財産かなって最近思います。