NKツアー

NYCからの日帰りツアー。バッファローに朝8時20分到着便を迎えて、ナイアガラの観光。NYC出発してるのは何と朝の5時とか6時とか。よくそんなツアーに参加するよなぁ。。ちゅうか俺も朝7時に会社集合で空港へ出発。。眠いっちゅうねん(涙)で、24人を迎えて観光の予定だったんだけど、一人アメリカで学生だった女の子がビザの不都合でカナダ入国拒否られちゃって。。カナダの入国審査場でダメだといわれ、アメリカまで戻された。本来なら学生卒業してるということで、アメリカ再入国もいけるはずだったんだけど、カナダの審査官にダメだといわれ万事休す(>_<)仕方なくその子にはアメリカ側で降りてもらって、一日自由行動って事になっちゃった。23人を連れてカナダ側からナイアガラの観光。アメリカからでも楽しめるんだけど、予備知識がないと辛いよね〜。かわいそうだったけど、アメリカカナダの入国問題はどうしようもないし、審査官の指示に従うしかないから・・・アメリカ側に客を初めて残してきた日になりました。たまにビザの不備でカナダに入れない人いるんだよね。降りてもらうほうも辛いっちゅうねん。。せっかく高い金払ってNYCからナイアガラ観光に来たのにね。。