いいのか?!

カナダピックアップでアメリカサイドの観光。アメリカ国境にバスがいて、なんと1時間半待ち。。3時間のオプショナルツアーなのに、半分を車の中でただ待ちぼうけ。もちろん、俺も焦る焦る。なんとかポロポロとした会話で車内を和ませ、客のイライラモードを解消しなきゃだし、でも観光の時間なくなるし・・・結局、アメリカの風の洞窟に入ったのが、ツアー終了予定45分前。。かわいそうな客やわー。外で待ってて、客と合流した後ルナ島まで案内して、カナダにもどる。でもカナダ国境も大混雑。。やっちゃいけないだけど、知らない振りして一般車のレーンに入ってなんとかカナダ入国。客を離したのは結局40分オーバー。ほとんど観光できないわ、時間オーバーするわでホントかわいそう・・・アメリカ絡むと怖いね(涙)連れて行くほうも一杯一杯です(号泣)