観光

2回目のナイアガラ観光。三重から来たカップル2人をご案内〜。この2人、雨にもかかわらずいいテンションで来てくれて、すっごいやりやすかったわ〜!関西弁だし、なごみやすいし、何にせよメチャクチャ人当たりがいい!お客さんには恵まれるなぁ。。他社さんのガイドさんが昨日トロントからミートして来たらしく、朝一で聞かれたことは。。チップについて。。あれ?話しなかったのかな・・まいっか。疑問に思っていることを聞き出して、案内してましたわ。ナイアガラの観光もまだ2回目。なれないねぇ。2人だからどうとでもなるけど、人数増えたらやばそうだ・・・でも予定通りに時間も進み、俺が言うのもなんだけど、すごく楽しかった。ありがとうございました。と言って頂き。笑顔で別れる事が出来ました。こう言ってもらえると、やっぱり嬉しいよね。お世辞の人もいて、そう言っても日本に帰ってからクレーム出す人がいるらしいけど。。でも素直に受け止めたいし、人の顔見てれば、お世辞だったらわかるんちゃうかなぁ。。甘いんだろうけど。