オフだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日はナイアガラにきてから初めてのオフ!!!数えたらなんと8日連続で研修してた・・そりゃストレスも疲れも溜まるわ。。 しかーーし!疲れたなんて言ってられないのがオフ!今日は朝早くから、トロントまで行って来ました♪理由は・・・携帯壊れかけてるから見てもらうためだったんだけどね^^;でも携帯、昨日の夜から3週間ぶりに正常に動き出しまして・・・結局、今動いているから、動かなくなったらまた持ってこいと。。カナダってサービス悪いっちゅーーねん!!2時間もかけていったのに。。その後ひたすらトロント市内歩きまくり。10キロ弱は歩いたんじゃないかなぁ。。こんなに歩いたの久しぶり!初めての街だったんで、写真撮りまくって歩いてました^^;しかし寒かった・・・午後からバンクーバーで友達になった奴と合流!そいつも一週間前にトロントへ移動してきてて、トロントで再会〜!いやー、楽しかった!!いつもこれくらい楽しめたらなぁ。。