研修7日目

あーーー、、今日もウザかった。。旅行客に伝えるカナダでの生活での一般情報は何があるかあげてみろとかいわれ、具体例をあげるわけだ。例えば、電圧。日本は100Vだけど、カナダは110V。日本の家電は使えるのか使えないのか?使うときの注意事項は?・・この辺まではいいだろう。でも、ホテルにはドライヤーが付いているのか?・・・今の時点でそんなこと知るか!!それを怒り出す始末。。。客が泊まるホテルの特徴を紹介できなかったら、ガイドブックと同じだろ!それならガイドなんていらねーんだよ!と。ファーーーーーーック!!!!!それを色々テーマを変えて2時間くらい続いた。。。チップ、飲料水、交通事情など等。。うぜーーーーーーー。。。あー、、胃がいてぇ。。