飲み@川口

19時過ぎに仕事してたら、Kさんからメールが。川口で飲んでるから、これる?と。はいはい!!行きます行きます!!即答!20時半前に会社を出て川口へ。年明けにあんこう鍋を食いに行った以来6ヶ月ぶりで、すげー楽しかった!相変わらずパワフルな人で^^;今月は仕事も結構落ち着き、22時とか遅くても23時くらいまでには家に帰れてるんでちょうど良いタイミングで飲みに誘ってもらえた☆会社以外で平日に飲みいけるといいストレス解消になるなぁと実感!こういう時間も絶対必要ですっ!!会社の飲み会って毎日顔合わせてるメンツだしね。あきる(爆)
しかし昨日のネットニュースで見たけど、結婚したカップルの出会いの場は仕事場が一番多かった。へーーー。。でも過ごしている時間が一番長いんだから、それも納得。ゆーても商社とか、出版とか女性が多い職場なら色恋沙汰も沢山あるんだろうけど。うちの業界、特に俺のいる環境は女性いないからなぁ(汗)まあなるようにしかならないさ。何事も。