Ario?

昼過ぎから川口までチャリで。前は電車でいってたけど、チャリのほうが早かったりw今日も真夏の天気で暑かったね〜〜。チャリが気持ちよかったw
川口で銀行をハシゴし、薬屋、商店街を散策。いや、川口都会すぎる。。でもかなり便利な街だね。安い薬屋、お菓子屋沢山あるし!昨日の夜中、西川口の薬屋で目薬を買ったら398。同じものが298で売っててショックでした汗
西川口に戻りながら複合商業施設のArioを覗いてみた。前から気になってたんで。率直な感想は・・・すごかった。。大したことないだろうと思ってたけど、ゴメンナサイ。。施設もきれいだし、洒落た店が沢山入ってるし。雑貨屋も多く、さらに映画館もあって興味津々!!フードコートやレストランも充実。イトーヨーカドーも半分を占めてて、服とかもなんか適当な服じゃなく良いメーカー物もあり。モールのほうの洋服屋で思わず服を買ってしまいました^^;まあいい買い物でしたわ、俺が買うくらいだから値段は安いけどそれなりにいい感じ。
家を出てから3時間くらいブラブラして、LOST2を借りて帰宅。久しぶりにLOST2の続きを見て、はまるおれ。。半分引き篭もり半分外へ・・もっと遊びたいな〜〜何してかは分からないけど。