たこ焼きパーティ@西川口

2月(1月?)に鍋パ@上石神井、4月に鍋パ@幡ヶ谷、続いて第3弾がうちでたこ焼きでした(w 前の現場の仲間達と恒例になりつつある集まりですな^^ 今回は1年半ぶり位の子もこれていい時間でした☆結局たこ焼きを36個?と寿司、刺身などで家飲み。相変わらず気楽にいれる仲間達だわ。後半はカラオケに繰り出し、久々に歌うも、またまた撃沈。2年前より全然声が出なくなってる(涙)完全に低くなったようです。。歌う歌や、歌い方を変えないともうダメかも。。困った。でもほんと久しぶりに純粋に笑えてストレス発散!次回は花火大会で野外飲みもいいよね!koedo&玉ちゃん(ここではw)ありがとー!