オーバーホール

今週も昼に大泉から友達が来てくれて、ちょっとおでかけ。ダイビング機材のメンテナンス(オーバーホール)をしないといけなくて、やーーっと出してきました!去年&一昨年とほったらかし状態だったんで、一応メンテナンス。空気吸うやつとか命に直接関わる機材なんで、しっかりやっておかないとね^^; という事は今年は久しぶりにダイビングに行こうと思います!!!車が無いから億劫になりそうだけど、せっかく高い金出してオーバーホールにも出したし行かないと!!今年3回くらいは行きたいな☆その後西川口で前の会社の先輩Kさんのお勧めのラーメン屋でメシ。いや。。。うまかった。。。あんな店が家から5分足らずな場所になるなんて。。通いそうです^^;