6月だ!

今日から6月ですね〜。早い。。。さて、今日で入社してから4ヶ月目となります。3ヶ月経って晴れて試用期間も終わり!で本採用通知が来るのかなと思っていたら・・・来ませんでした。・・・クビですか? 試用期間で。いやいや、これだけ働かされてそれはないな。ということで、今日の現場でのCD/UT打ち上げ飲み会で何気に聞いてみた。上長にもメールが来てないそうだ(汗)なんやねんそれ!!ちょっとガックシ。
飲み会、5000円コースが3500円でいけて、かなり豪華なメシ!かつおのたたきが絶品でした☆なんか現場のOB、OGとかも来てて知らない人ばかり。そしてアキバ系の人が歴任者に多かった。いや、、、今のメンバーでまだ良かったのかも(汗)怖いぞこの業界。。そりゃITとしての仕事はできる人たちなんだろうけどな〜。。仲良くはなれないな・・・飲み会自体もまったりボケボケして終了。周りが騒いでいるのを傍から眺めてる感じ。輪に入れない。入りたくもないと思う俺はやっぱりダメなんだろうなぁ。でも腹いっぱい食えたから、満足。一次会で帰る人たちに混ざって俺も帰宅。現場を19時前に出れたのって3月以来だ!これぞあるべき姿!(爆)来週からまた死にそうなほど仕事が詰まってるんでホドホドに。。間違いなく4月5月よりも忙しくなることが見えてきました。7末までの辛抱!!(>_<)