休み休み

おきたら10時半過ぎ。まあこんなもんか。予想外に晴れて涼しく気持ちよかったものの、やることがなくて^^;テレビ見てネット見てメールして、テレビ見て。。2月を思い出すようなダラダラ生活でしたw近くのスーパーで初めて肉を購入!そのスーパー安すぎるんですけど・・と嬉しい誤算。さいころステーキ300g298円。豚ばら肉500g268円。冷凍すれば良いかと思い、買ってしまいました!ちゃんと使わないと・・・
夜から池袋でカナダ友と久しぶりにメシ。なんか色々人間関係で悩んでるみたいで。。俺も同じような悩みあるけど、やっぱり社会に属するのは難しいなーと実感。自分と合わない人でも表面上つくろわなきゃダメだしね。今更な話だけどさ^^;その子は同い年だけど、次はオーストラリアへワーホリに行くという目標がある。俺も行けるならいきたーーい!!!・・・ムリだけど(涙)