11時

はい。今日目覚めた時間です。ひっさしぶりにこんなに寝て、かなりすっきり!前夜寝たのは3時半くらいだったけど。。
無事に土曜出社もなく、昼間はゆっくり。ネット見たり、洗濯したり。通販でソファを注文!早く来ないかなぁ^−^ いやー、たまにはゆっくり過ごす時間もいいね〜。一日何もしないのはもったいないけど、夕方からkoedoと合流で2年以上ぶりのまあじゃん☆Mで一緒に仕事したTさんを面子に入れていたらしく、新宿で会ったときにはビックリ(汗)先に言えよ・・・17時過ぎから0時前まで、あっという間でした。麻雀やってると時間経つのが早いな(汗)もちろん負けたけど場代含めてもさほどでもなく、6時間以上遊んべたことを考えると安いくらい!また帰りに地元駅前で立ち食い蕎麦を食い帰宅〜。なんか1時とかに帰るのが普通の感覚になってきた。。昔は有り得ないことだったのに・・・金曜土曜はいいけど、平日もっと早く帰らないとね。