部会

4月に組織再編があって初めての部会。俺は部会自体初めてで、部長になった人の顔も知らなかったから出席してみた。16時半に現場を出て田町へ移動。予算や部としての動きなどの説明。まあ行ってみてよかったかな。部会後は19時から懇親会の飲み会があったけど、俺はそのまま現場へ戻ったのでした。現場に戻るやいつの間にか23時半過ぎ。帰らなきゃ。。という感じで帰宅。途中家の近くのファミマで菓子パン(ジャム&マーガリンのコッペパン、好きやねん、これ笑)と肉まんを購入。夕飯でした。
しかしこの数日の寒さって。。最高気温10度くらいで、メッチャ寒いっす。2日間雨やし、気分もブルーー。ひそかなGWの企画を楽しみに。。。GW休めますように(爆)