ダルさ

朝起きたら頭痛は治ってたけど、体のダルさがすごかった。危うく2度寝で寝坊するところだった^^;風邪か?!単に怠けか?!今日は19時から自社でdjUnitの勉強会とやらがあって今の開発で使うから行きたかったんだけど、仕事が立て込んでて行けず仕舞い。結局23時までがんばったらなんとか予定に近づいたものの・・・まだ遅れが(汗 同じ会社のチームリーダ(5年目の人なので俺の事使いにくそう。でも仕事はメチャできる人。)には早く帰るようにしてください。とは言われているものの、うーーん。。俺の開発能力はやっぱり低いんだろうな。。実際に本格的なプログラミングって今までほとんどやってないもんなぁ。。凹み続ける最近ですが、とりあえずやる事やっていかないとね。