週末

やーーっと迎えた週末、嬉しかった〜!5時間くらいしか寝てないけど、午前中にしっかりと起き、軽く掃除とクリーニング屋へ。その後新宿で大阪から上京中のツジチャン@マイミク&バンクーバー友と合流!なんと今年の新人ちゃんで、東京で全国合同新人研修だとか。うーーん、懐かしい響き(笑)新宿をうろつき、渋谷をうろつき、キョロキョロし写真を撮る挙動不審なツジチャンが笑えました。渋谷でザッキー@マイミクが合流し、リクエストにより台場へ。何年ぶりだろ。。懐かしすぎました(汗)台場もかなりうろつき、新橋の飲み屋へ。色々な話ができて楽しかったー!今年成人式を迎えたばっかりのツジチャン。若いね(笑)
解散後、一週間ぶりへ大泉(実家)へ戻りました。オヤジが泊まりでお出かけしてるんで、イヌの世話で(汗)自分のパソコンを持参したんで、久しぶりに快適にネットができてます。やっぱりネットが無いとダメだ。。会社で一切使えないんで、不便で仕方がないですわ・・メールを見るとメルマガが60件近く。マイミクの日記も色々更新されてて、やっぱりネットは楽しい☆友達の状況が分かると近くにいるようで嬉しいです。来週の日曜にネットの工事が入るんで、あと一週間。。ながいなぁ。。