今週は・・・

火曜以来マン喫にも行く時間がないほど忙しかったです。普通で22時半とか、一番遅くて23時半とか(ある人と比べたらさほどでもないですが汗)。やっぱり数年前に田町でいた頃のような生活です。あの頃は若かったからまだ何とかなったし与えられた責任も少なかったけど、今となっては歳食って体力が落ち、責任ある立場になりつつあり、社会復帰してからまだ1ヶ月ちょっとのくせにプロジェクトの状況も分からないまま、今回開発分で最悪に複雑でおもたーーーい機能の担当にされ。一杯一杯です。遅れていることが目に見え、自分だけが理解できていない状況の中、何とか食いついていき、自分の開発分はしっかりと作りこまなくてはなりません。理解できていないのと、慣れていない分で先の見えない状況の中、作業だけがたまってくるという悪循環。精神的にきついけど、今回を乗り切らないと初仕事自体がポシャリそうでそれ自体もプレッシャー。不安感から一刻も早く逃れたい。。