色々2

今日は朝から免許の更新。朝の大雨&強風の中、江東試験場まで行ってきました。相変わらず人多いね。。そしてお役所仕事の要領悪いやり方。もっとうまくできるだろうに。。2回目のゴールドでの更新でした。
帰りに池袋により、ビックカメラでまた家電調査。洗濯機、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、掃除機の5点セットで69800円ってのが最安だけど、炊飯器が釜の厚さ0.8ミリと極薄。炊き上がりの味が全く違うらしいのでどうしよう。しかも掃除機は要らない。代わりにトースターが欲しいのです。しかーし!ビックカメラはセットで買わないと送料がバカ高になるらしい。冷蔵庫&洗濯機はリサイクルショップかな。。でも保証とかないし正直怖いし。。誰かリサイクルセンターでそういうの買ったことある人いるー?
あと、、ネット環境を契約しなくてはいけないことにさっき気付いた汗 急いで色々調べてみるも、NTT回線持っていない&光は引けるかわからないを考えると、DIONADSL+固定電話か、電話なしでマンションのオーナーが契約するであろうCATV会社のネット回線か。。一人暮ししている人、どうしてんのー???