色々

朝一で引越しの見積もり。3月末の俺の引越しと4月末のオヤジの引越し両方で。3末がピークシーズンで割引がほとんどきかないと言われ、一人にしてはバカ高。。ちょっと凹む。
床屋に行きさっぱり☆家に帰り昼飯後、近くにできたリサイクルショップでテーブルを購入。新居で使うものゲット^^
車にてあだちちゃん@マイミクのお家へ。先週買ったPCがネットにつなげないというので、ちょっといじってみる。無事接続^^俺のPCの音楽を全てあだちちゃんのPCへコピー。その間にあだちママがおやつを沢山出してくれ、感謝感謝^^あだちママめちゃいい感じのお方でした♪ご馳走様です☆2週連続であだちさんとは色々なお話を(笑)更に帰りに食器とかまでもらってしまって^^;助かりますわ〜!ありがとです!!
あだちちゃんちの近くのヤマダ電機、ドンキへ家電を物色。値段を調べてみた。洗濯機、冷蔵庫、レンジ、トースター、炊飯器、ガスコンロ。全部買うと7万くらいかなぁ。たっけーー。。あだちちゃん、付き合ってくれてありがとう!
車で家に戻る途中、ホームセンターへ。衣装ケース、フライパン、鍋、洗った食器置きなどなどの値段調査。車があるうちに買いたいので来週かな。家電も来週までに買わないと配送が間に合わなくなるだろうからなぁ。出費がかさんで頭痛い(汗)