足立区のあだちさん

マイミクのあだちさんと4ヶ月ぶりの再会!なんと、、ウィスラーで腕を骨折し一時帰国。。腕を吊ってかわいそう。。でも本人自体は変わってなく元気そうで何よりだったわー!PC買い、3時間お茶をして、携帯買い。色々話せてよかった!マシンガントークは健在で、懐かしい感じ(笑)さらに俺にはすでに日本にどっぷり浸かり、時間的にも遠くなっているウィスラーの話や、ウィスラーの人々の話を聞き、非常に懐かしくも寂しい感じがしたなぁ。俺にはもう戻れない世界。。未練たらたらな感じを話したら、ウィスラー戻るしかないでしょー!と勧められましたが^^;あだちちゃん、再度カナダに行くからにはしっかり楽しんでおいで!あ、その前に一ヶ月日本にいるんだから、何回でも会いましょう!!今日は楽しかったわ!!^^