家探しと初めてのサッカー観戦

昼前に川口まで行き、家探しで不動産屋へ。仲介手数料が半額と謳っている某不動産。昨夜ネットでちょっと調べてて、新築のいい物件があったんだよね。そこが3末に完成するらしい。で、他にもと思い、いいなと思う物件を見せてもらった。一つは川口の築10年以上の物件。でも広くて安い。部屋自体は問題ないんだけど、やっぱり古さが気になるかな。あとは西川口の新築物件を外観と工事中の室内見せてもらった!かなりいい!!25平米くらいの1Kだけど、新築だし値段も安めだし、駅から徒歩10分。現場がしばらくの間は日本橋(東京駅から徒歩でいける)なので、西川口も便利。ハイ。仮契約してきちゃいました。正式には2週間後にある程度の段階で再度部屋を見せてもらい最終判断。あとは親父を説得しなきゃ(汗
3時間ほど不動産屋で色々やった後、川口駅から歩いて川口元郷駅まで。はい、レッズVS横浜FC埼玉スタジアム行きです♪初めてのサッカー観戦で結構楽しみにしてた!電車の中から赤い服、ユニフォームを着たレッズファンが(汗)さすがサッカー界の阪神です(爆)スタジアム前でA社の先輩Kさんとその友達と合流し、いざ入場!!
いやー、実に面白かった!!レッズサポも噂通りすごかったし、埼スタはサッカー専用なのでフィールドまでが近く感じて!!予想以上に盛り上がり、久保のゴールは鳥肌もん!そしてレッズの勝ち越しゴールはすごい盛り上がり。いやーまた行きたくなるね!Kさんに感謝感謝^^レッズサポがいるから会場も盛り上がるってもんですな。その後浦和駅に戻り3人で飲み。Kさんの友達には始めて会ったけど、いままでのKさんの友達とも違うタイプでこれも面白かった!大学の友達らしいからもう10年の付き合いなんだって。お初の人とKさんと、すごく楽しめていい一日でしたわ♪
1枚目:真っ赤に染まるスタンド 2枚目:試合開始直前のスタンド(赤と白のボードを掲げる)