飲み@所沢

前の会社の同期id:koedoが夕飯に誘ってくれた。家の場所を考えて所沢集合。久しぶりにサシで会ったね。楽しかったわー!酒が弱くなっているのに驚き&ウケタw
その途中、所沢に住み始めたナイアガラであった友達からメールが!即効電話して、急遽会える事に☆所沢のシェアハウスに住んでいるんだけど、パブリックルームがあるということでkoedoと一緒に家にお邪魔して1時間ちょっと久しぶりの再会!色々話できてよかった〜♪カナディアンの彼氏と遠距離状態になって、寂しいと。気持ちは分かるけど・・・色々みんな悩み抱えてるよね。。
でも今日は突飛なイベントが2つもあって、ほんとよかった!プータローもあと一日!!あー、、ブルーだ。。。