病院

久しぶりに病院に行ってきた。溜池山王ANAホテルにあるクリニック。朝10時半予約で、久しぶりに先生に会ったなぁ。先生の所見で使い勝手悪くなった?と聞かれてしまった(汗)そういわれると、、そんな気もする。。嫌だなぁ。。また半年後に様子を見せに行く約束をして終わり。保険に入ってないので自費で(号泣)でも1万弱だったから、国民保険入るより安かった!ナイスチョイス(w
その後新宿へ出てちょっとプラプラ。親父も夕方から出かけるから、ゆっくり時間潰そうと思ったら家の鍵を持っていないことに気付き泣く泣く帰ってきました・・・あーあ。
俺にとっては嬉しいニュースが一つ。ウィスラー友達あだちさん@マイミクが一時帰国すると。本人とウィスラー友達にはかわいそうだけど、俺にはちょっと嬉しい(w 早いうちに会いましょう!^^v