あーあ

昨日の最終面接、落ちちゃった。行く、行かないは別にして内定欲しかったのに。。これで全ての結果が出揃った。やっぱり苦戦したなー。15社受けて、内定4社。悩んでるのはそのうちの2社。何で決めたら良いのだろうか。。社員数、売上高、社員一人の利益率もさほど変わらず。片や独立系SIer、片やCATVとかISP事業もやっている会社のSI部門。給料面は住宅手当とか家族手当考えると、後者のほうがよさそうだけど、現在の提示は前者が高い。前者は東証一部上場企業、後者はJASDAQ上場企業(グループの頭の会社は東証一部)。家族手当とか欲しいから、後者が捨てがたい。。でも仕事内容自体は前者がいいかも。。なやむ。