やったー!!

昨日受けた最終面接の会社。書類選考から面接3回を経て、やーーっと内定出ました!!いやーこれは嬉しい!^^v就活進めていく中で、かなりいいなって思っていた会社。絶対内定はもらいたいって思ってて。実は昨日面接終わったときからダメかなって思ってて、ちょっと凹んでた。友達にも電話で話し聞いてもらったり、気持ち切り替えなきゃって思ってた。素直に嬉しいです^^
残り2社最終面接が残ってるんだけど、そこもいいなーと思うんで内定はゲットしたい!その中で条件とかを照らし合わせながら最終的に決めたい。選択肢が増えれば増えるほど、いい事なので♪
今までに15社面接受けて、8社面接落ち、2社結果待ち。2社最終面接待ち。1社ほぼ内定。2社内定。そんなもんかな。俺にしてみればがんばってる。。。