なんだろなー

何かやる気がしない。就活(汗) なんか応募企業ピックして、書類出し始めたとたんに結構面接の予定が入ってきて。。来年早々4社に面接予定。やっぱり開発現場系の仕事は面接までは進むよね。。その先どうなるかは知らんけどさ〜。なんかスケジュール考えるだけで疲れてきた(汗) というか、カナダからメインに使っているメールに就職関係のメールがバンバン来るから、メルアド変えればよかったなーと後悔^^; プライベートと仕事関係は分ければよかったよ。とりあえず、明日早朝からid:uchiuchi1と会社の人と、雪のない雪山へ!今シーズン初やわ!滑れるか不安。。。1年半以上ほったらかしだった板とブーツやし(爆)