最後のバンクーバー

昨日から一泊で最後のバンクーバー満喫して来ました。友達と一緒に昨日朝5時半のグレハンでバンクーバーに出発。ダウンタウン朝マックして、メトロタウンへ。メトロタウン、行ってみたかったところで400店以上の店があるショッピングモール!でかすぎ・・・アメリカンイーグルでベルトを買ってしまいました^^vほぼ一日メトロタウンで過ごし、DTに戻ってきてからちょっと日本人経営の土産屋など覗きカナダでメジャーなファミレス・WhiteSpotで夕飯!普通のファミレスなんだけど、初めて行ってみた。すごいよかったわ!長々と色んな話をしてホテルへチェックイン。2人だと下手にホステルの2人部屋取るより、$10アップ位してホテルにしたほうが断然快適!!いいベットにきれいなシャワー、快適に過ごせました♪今日は朝ゆっくりして、ダウンタウン内でプラプラ。今まで行ったところとか見て周り、一年経ったんだなーって実感。。バンクーバーからの最終19時のグレハンでウィスラーに戻ってきました。帰り、隣町を過ぎた辺りから外は大雪。道路も雪だらけ。バンクーバーは大雨だったけど、ウィスラーは朝から雪だったそうな。ついに本格的に冬モードだね。実は今回すごくウィスラーに帰りたくなかった。この時間がずっと続けばいいのにって思ったから。あと一日!明日丸一日ウィスラーで過ごしたら、あさってはまた朝5時半のグレハンで日本へ出発です。