パスタパーティ?

夕方家に帰ると、以前に長いこと住んでいて9末で引越しした子が遊びに来てた。家の子と、その子、オーナーがいて俺が帰って4人。なんでもみんな予定なしだとのことで、みんなで材料買って、何か作ろうかという話になりました。家にあるフリーの材料と、野菜、ベーコンを買い出しに行き、クリームスープパスタ!!ほとんどオーナーが作ったんだけど(→俺は何もしてません(汗))、めっちゃうまかった。材料代も一人$2.5と格安。また適当にパスタでも作って夕飯にしようかと思ってたから、ちょうどよかった〜。あんなにうまいクリームパスタなんて自分じゃ作れないし(>_<)食いすぎて、猛烈な胃痛(涙)胃薬久しぶりに飲んだけど、治らないのは何故?!寒暖の差が激しくなって、色々なストレスも溜まり、何となく体調がよくない今日この頃。