ビレブラ

昼前から友達と会い図書館で待ち合わせ。そのあとLunchも一緒にいって、2回目のWildWood。ここはうまい!モーニングには最適なお店。いろんな洋服屋を回りながら、服を見るも、物欲が出てきてしまって(汗)今まで服とか買う気もなかったんだけど、最近冬物が出てきて欲しいなーと思う服がちらほら。帰国前に一つくらいは買いたいなぁ。こっちに来て1年弱で買った服は半袖ポロシャツ2枚だけだし。Gパンも欲しいしパーカーも欲しい(>_<)ガイドの給料もらいに行ったら、予想以上にくれてビックリ!!時給$8と思ってたけど、なんと$13くれました。しかも研修でついていっただけのハイキングツアー分も給料くれたし♪まあ研修でも給料出すのが法律だから、当たり前といえば当たり前なんだけど^^;でもうれしかった〜〜!!その金で何か買おうかな〜^^カフェでお茶とかして、夕方にバイバイ。中学生みたいだな(汗) 気温は低かったけど、晴れてくれたから気持ちよかった〜!