やっぱり

今週はヒマだった。忙しいはずの日曜の今日も、16時半前には仕事終了^^;部屋数自体も少なく、休憩時間多かったし(汗)やたらにsmoke break!!って連発してた(笑) 今日は久しぶりに仕事後にビレッジへ出て、友達とお茶。色々な話を聞いたけど、時間は着々と進んでるね。改めて実感。昨日ラスベガス、グランドキャニオンに行く方法とか調べたけど、やっぱり結構な値段になってしまう。バンクーバー発ラスベガス行きの往復エアとホステルを自分で押さえて、個人旅行が一番安くなりそうだけど、それでも3泊4日で$500-$600。高い・・・ラスベガスからグランドキャニオンに行くには結局ツアー使うしかないし、これが一番高くつく。うぅむ。。