ガイド研修

ツアーにくっ付いて行きました。ロストレイクは自分で何回か行ってたけど、初めて行くトレイルでこんな道今まで知らなかった(汗)いいもの教えてもらえた(w でも実際客を連れて一緒に歩くんだけど、やっぱり花とか草とか木とか。そういう物の話。いい経験になったわ。来週の月曜にデビューです。早すぎるんですけど(汗) 午後はハウキーの仕事が暇そうだったんで、急遽休みにしてもらって、友達とブレックファーストを16時まで食える、地元の人が集まるレストランでランチ!結構有名なんだけど、初めて行った〜!めっちゃうまくて、めっちゃリッチな気持ちになった。。マフィンと卵とベーコンとポテト、コーヒーで10ドルちょっとなんだけど。友達は10回以上行っているようで。。なんて贅沢な・・・