だから!

なんで観光シーズンが終わっても忙しいんでしょ・・・一年中忙しいホテル経営ってすごいよな(汗)相当儲かってるんだろうなぁ。でも今日は仕事後にオフィスにPizzaHutのホールピザが差し入れでありました♪久しぶりに食った!ウィスラーで冬にルームメイトのフランス人が買ってきて以来かな。仕事後で腹が減っていたこともあり、かなりうまかった!明日はガイドの研修でJ○Tのツアーにくっ付いて行きます。その後ホテルの仕事があるんだけど、暇そうだし行く意味あるのかなーと疑問。。要らないって話になればいいけど。。電話番号聞くの忘れてて、こっちから電話ができないのが痛い。ここ数日で雨がちな天気になり、ウィスラーの秋。普通に寒い日が続いてます。短い秋が終わればすぐに冬。あーーーーーーー。。。