涼しくなった

今日はいきなり涼しくなった。毎日の気温の変化が激しい。眠りが浅いまま11時半くらいまでグダグダしてた〜。くさる・・・暇なんで今日も散歩。アッパービレッジまで行き、ブラッコムのふもとを見てきた。なんかテーマパークみたい。アッパーは冬のほうが好きだなー。その後またトレイルを歩き続け、前に住んでいたホワイトゴールドを通過し、スプールスグローブまで。途中野球場を見つけた。3面も野球場があってびっくり。こんな場所あったんだね〜。ネスターズマーケットにも久しぶりに寄り、スーパー見学。懐かしいな〜。ビレッジまで歩いて、そのまま家に帰りがてら近くのアルタレイクまで。アルタレイクで20分ほどボケーっとし帰宅。何気に全部で4時間半くらいかかった。そうそう、ビレッジからアッパーに抜けるトレイルでボケーっとしてたら、人が集まってるのに気付いた。何かと思ったら、川の対岸の草むらにでかい黒い動物がチラッと見えた。走っていったから犬かなと思ったら、何とクマでした!チラッとしか見えなかったけど、初めてクマ見たよ!じっくり見たい。夜は何故か5冊だけ家にあるドラゴンボールのコミックを読んでみた。何気に面白かった。・・・何してるんだ?!>俺