暑い・・

昨日からウィスラーは真夏の陽気になってます。めっちゃ暑い。。今日が一番暑かった。昼過ぎからビレッジに出てそのままゴンドラ乗って山に上がった。山で友達と会って、ピークまでリフトでのぼり、山の頂上で岩に座りボケーっと話してた。景色は最高で気持ちいいんだけど、風が冷たく山の上でじっとしてるとちょっと寒い。気温が全然違う。ゴンドラでビレッジまで降りて、待ち合わせしているからとバイバイ。俺は予定も無いのでビレッジの日陰のベンチで新聞読んでた(汗)1時間くらいかなー。ウィスラーブラッコムを運営しているイントラウエストという会社が、アメリカのフォートレスという会社に買収(?)されるような記事が載ってた。運営方針はイントラウエストのやり方を続けて欲しいというような内容もあった。仕事がないと気は楽だけど、それはそれで時間持て余す。。よくないねー。