仕事

やっと3連続が終わり4連休!なんか俺の仕事のスピードが遅いんだよねぇ。。なんでだろ。。がんばってはいるんだけど。どうやったらあんなに早く掃除できるのか不思議でしょうがない。ちょっと凹む。 前々から友達が紹介してくれてたハウキーの仕事があって、今日レジュメ出してみた。働くかどうかも含め、話聞いてから決めようと思ってたら、話しているうちに仕事することになっちゃった^^;フロントで対応してくれたおばちゃんがすごい良い人でさー。今そのホテルはハウキーで日本人の女の子3人しかいないらしい。カナダのホテルでハウスキーパーは全員日本人。なんかおかしくね?!ジャパレスならまだしも(汗)月末から週1か2くらいで入るつもりだけど、2JOBになってしまった。。今更こんなに働くのも遅くねーかと自分に問いかけながら。。しかも両方ハウスキーパー(爆死)