初仕事

といってもハウキーは経験済み。でも会社によってやり方違うからなぁ。久しぶりにやったけどやっぱりシンドイ。。バスルームの掃除が特に一番きっつー。腰、背中、腕、肩全て痛くなりました(涙)WeekEndということもあり初日から忙しく、大変だったわ〜。カナディアン3人と俺のチームだったんだけど、3人の会話全く理解できず。。仕事の話してるときはまだわかるし指示も聞けるんだけど、雑談になるとね〜。こんなんで8ヶ月カナダで生活してますが。。悲しくなってきた。。みっちり9時から17時半まで仕事して、いったん家に戻りビレッジへ。いろんな話していると、何のためにカナダに来たんだろ、何してんだろという疑問が最近よく出てくる。発狂しそう・・・