散歩散歩

なんか朝グダグダ起きれなくて、13時半から行動。ひたすら歩いてGreenLakeを目指してみた。家からトレイルを歩くこと1時間半。メドウパークを通過しグリーンレイクまで。トレイルは木々に囲まれ気持ちいい。GreenLakeはその名の通りウィスラーの中で唯一緑色をした湖。これで周辺5個(AlphaLake、NitaKake、AltaLake、GreenLake、LostLake)の湖を制覇!!ウィスラーの5大湖です(嘘)中でもLostLakeとAlphaLakeが好きかなー。湖畔の広場が広いし。みんな泳いだりしているけど、俺はまだ泳いだことはない。というか泳げないのは置いといて(爆) GreenLakeからLostLakeへ抜けようとトレイルを歩くが、この部分だけ舗装されてない砂利道&山道。アップダウンはきついわ、道は狭くほんとに山道だわで予想時間より20分くらい多くかかって1時間。LostLakeでぼけーーっと休憩。みんな楽しそうだな〜。家族連れ、カップル、友達のグループ。なんかうらやましい。気の許せる友達や彼女と来れたら、もっといい場所なのに。ぼけーっとタバコ2本吸ってビレッジまでのシャトルバスで帰ってきた。ビレッジで図書館行ったら、ばったり友達に遭遇。IGAで買い物して帰ろうとしたら。。。。。最低最悪に凹むなー。。。。。。明日から仕事が始まる。3日連続。久しぶりの仕事だ〜。どんな人達がいるんだろう。気が合うといいけど。ウィスラーは特殊な街だから、合わないやつはとことん合わないから怖い。という俺もいろんな意味ですごく特殊。タダのアホ(自己認識オッケー 涙)