ロストレイク

ビレッジをプラプラしてレジュメを落として歩いた後、暇だったんでロストレイクまで行って来た。真冬に一度行っている場所で、その時は凍りついた湖に雪が降り積もり真っ白な景色。それが今日行ったら、ビーチや芝生があって、水着で日光浴している人、レイクで泳いでいる人、小さい子供は水辺で大騒ぎ。こんなにも景色が違うんやなぁ。。びっくりしたと同時に懐かしくもあり、レイクの周りのトレイルを一周。半年前は雪の上を歩いたけど、今日は砂利の上。山々の景色ももちろん違う。写真を撮りまくってしまいました。冬の写真と夏の写真をアップしようと思ってたら、家で無線が拾えなくなった。。自分のパソコンにつなげないので、保留という事で。家帰って、冷凍ハンバーグとパン、コーヒーで夕飯にしようとしたら、牛乳が怪しいことになってた。。チンしたら、ミルクが分離・・・なんでやねん。。冷蔵庫に入れていた牛乳が冷えてなくて、怪しいなとは思ったけど。さすがにこれは捨てました。。ミルクであたるとメチャ辛いから。。なんだかなー。