快晴な一日

朝から快晴!!起きてすぐ友達が働いている店でコーヒーくれるということで、もらいにいった♪タダでくれるものはもらわないとね(w あまりに天気が良かったので、ウィスラーのゴンドラまで登っちゃいました。すっげー、山きれい。。。景色がやばかった。。夏山のウィスラー初めて見たけど、冬とは全く違う山みたい。雪で埋まっている斜面しか見たことなかったけど、夏は夏でものすごくきれいな場所。ロッキーに負けず劣らず。クマは残念ながら見れませんでした(涙) 夜は女の子のルームメイトに誘われてビリヤードへ。最近はまっているらしく。。なんだかんだ結構金使っちゃった。。まだ無職なのに(汗) でもビリヤードは面白い。