あれ?

朝から腹の調子が悪い・・・あれか?!昨日のヤツか?! 久しぶりに腹壊したから、やっぱり昨日のあいつっぽい。うーーん、、火を通しただけじゃダメか。。今回は負けた(涙)次は勝ちたい。(注→カビ生えたパスタソースは捨てました(汗)

夕方から買い物がてら散歩した。木々に囲まれたトレイルを歩いてビレッジとは反対のクリークサイドまで。途中、トレイルを小さいヘビが横切っていた。初めて見た。久しぶりの青空と太陽を浴びて、傾き始めた日差しが気持ちよかった。一緒にいた【友達】と話しながら歩いた。少し体調が悪いらしい。もちろん心配になる。以前、一人で歩いたときより時間は早く感じた。不思議なものだ。少しずつ、ほんの少しずつでいいから、落ち着いていくしかない。落ち着いていきたい。