引き篭もり

今日は朝から雨の一日。てかめっちゃ寒いんですけど・・・冬物の家着をスーツケースから取り出す・・・8月の夏、真っ盛りですが^^;雨で寒くて外に行く気もしないので家でダラダラ。昨日から風邪引いて、鼻が辛い。タバコもまずい。なんだかなー。。あー鬱だ。。夕飯を作ろうと、開封済みのパスタソース開けたら変なかたまったものが・・・うわっ!カビやんけ!!! パスタを途中まで作っちゃったんで、このソース使わないと素うどん、ならぬ素パスタで味がない。。ということでカビをすくい取り、具に混ぜちゃいました^^;よーーーく火を通して。。。カビが死んでくれますように。。。元々風邪ひいてんのに、さらに明日から寝込んだらこのセイだな。寝込む前にトイレから出れなくなるか(爆死) なんともないことを祈って・・・