NOL観光

昨日の夕方の仕事出るまで今日もセンドの仕事で人数多いからチップ多くもらえるはずだったのに、空港ついたら予定変更になったと連絡があり。。今日の仕事はNOLになってしまった。。人数2人だったから、センドと同じ拘束時間なのにチップの分で給料減った。。くっそー。。まあNOL。おばちゃん2人でよく話す人達やったわ〜〜話が飛ぶし、流れに関係なく疑問が出たら突然質問してくるし。ビックリするから・・ほんと。まあその分会話が弾み、車の中で話が途切れることはなかったけど^^;NOL、現地の高校生が多かった。カナダ人の高校生って・・・割とビックリ。日本で言うモダン系?って感じの女の子ばっかりだったわ。天気もよく、なかなかの観光日和で楽しんでもらえたようだったんでまあ良しとしましょう!しかしおばちゃんのトーク、合わせるのが大変(>_<)