あーあ

今日の仕事も夕方から3時間だけ。空港まで送るだけの仕事。やりがいないなぁ。。正直嫌になってきたわ〜。バンフで研修が終わりガイドデビューした友達に比べて、俺はこんなんでいいのかと。。あいつは、前向きに物事を捉え、それを努力と誠実さでしっかり進めていってると思う。最近ブログしか見てないけど、ブログの内容が素晴らしいよ。仕事以外でも色々考えるところもあり、これから先のこともっとちゃんと考えないとな・・・同期の仲間といても、俺だけ気持ちの面でついていけてない感がある。ルームメイトの同期の男とか、隣の女の子に救われている部分はあるけどね。特にルームメイト。迷惑かけっぱなし・・・しっかり考えてビジョンを作っていきたい。。夕方からの仕事だと、昼間はワールドカップしか見てない。毎日2,3試合、テレビ観っぱなし。こんな生活もどうかなと自問自答だけど、サッカーは面白い。。