親父が来た

一昨日の夜にナイアガラ着いて、昨日朝から合流。将来についての話とか色々出た。でもなんか以前と違う。まだ俺がカナダにいるということもあり、丸かった。まあ中途半端な状態で帰ってくるな、いい機会なんだから、しっかり英語くらい習得してこいとは言われたけど・・・まあそりゃごもっともなご指摘で。。なんか話したいことがあると、メールで振られていたんだけど、その内容は・・・家のことだった。具体化するかはまだはっきりとはわからないから、あまり書かないことにする。。まあ簡単に書くと、家の建て直し案。2世帯とかじゃなく、ワンルームのレント貸しの形態での建て直し。すなわち、俺の住める家がなくなると。・・・書いてるやん!!!(爆) まあ、いいや。実現できるかわからへんから、一度置いておこう。で、親父の金というのをいいことに、遊びまくりまして(w 船乗って、ヘリコプター乗って、NOLまでタクシーで行って、ロブスター食って、サーカス見て。満載な一日でしたわ(笑) ヘリ、人生で初めて乗った!!すっげー景色も綺麗で、気持ちよかった〜!エリー湖からオンタリオ湖トロントの街まで見えるし、滝の上空から、川もすっげー綺麗に見えたし!!いやー、金に余裕がある人は、お勧めです!ほんと。そのまま親父のホテルに泊まって、親父がトロント移動前に帰ってきました。 今回は楽しく過ごせて本当によかった!! 帰国までにまた色々考えないとな・・・