またNOL

昨日の夕方に急遽仕事が入り、またNOL観光。今日は新婚旅行のカップル2人だけで、気楽やったわ〜。でも自由時間大目に取ってあげたのに、15分前には帰ってきてしまいまして。。カップルなんだからゆっくりしてくればいいのに〜〜。2人だとNOLって時間余るんだよね〜。3時間のツアーなんだけど、早く戻ってきてしまったこともあり、帰りにやっぱり時間が余った。。いつも帰りにワイナリーとウェイサイドチャペルという小さい教会(収容人数6人!)に寄るんだけど、それでも時間が余ってしまい、クイーンストンハイツも寄ってきたわー。時間が余った時の時間潰しの場所(w 何があるって、まあ英米戦争のときの英雄のモニュメント(高さ50M!)とか、ローラシーコードさんの記念碑とか。後は景色が綺麗に見える場所なんで、景色を見せるように誘導して、時間つぶし(爆) でも観光で一目見ておくには損はない場所!!時間が余ったときしか行かないんで、行けたら行けたで、いい場所だと思うわ!ホテル解散のはずだったんだけど、お客さんが土産屋で降ろしてほしいとの事で、土産屋解散!いやー、5分くらい早くついちゃったけど、まあ問題ない範囲やな!なんでも15分以内だったら、契約(?)法律(?)上問題ないらしい(w